Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2012/09/23



勇気のマーク
2010/05/10 23:17
 

体があるのは、・・・なんだけど、
なかなかオリジナルの顔だけっていうのがないんだな。

初めて見たのは遥か昔だけど、結構気に入っている。
このところは、勇気を出す時のメークになりつつある。

勇気を持って立ち向かうって言うのは難しい。
やってしまえば何ともないような事が時にはかなり躊躇してしまう
ということもある。
でも、やっぱり問題には正面切ってやるときはやるでないと
どっちにしろ転ばないってことは確かなようだ。

勇気がいる。
そんなときの後押しを持っているとうまく行く。
と、
自分が信念を持っていればそれが現実になる。

5月の晴天は本当にきれいだ。
合間に撮った花を載せる。






2012/09/23

Comment










この記事のトラックバックURL

http://pikimoon.jugem.jp/trackback/124

この記事に対するトラックバック