Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2012/09/23



桜第3弾
2010/04/08 13:54
 

今日もいい天気。

うちの庭にボケの花もようやく咲いた。

この前のこいのぼりよりもっと近くに確か桜が咲いているはずと思い、
行ってみると、なかなかすばらしい。
ほとんど人気のない美術館は後回しにして
延々と続く桜並木をゆっくりと進んだ。

多々良の桜並木

遠くに、確か元旦に日の出を見に来た白鳥の飛来地として
知られている沼があり、そこに桜色の一群が見える。
行ってみると、満開の桜並木があり沼まで続いていた。

居着いてしまったのか何羽かの白鳥が羽を休めている。
カモもいるし、渡らないで大丈夫なのだろうか、
それともこれからどこかに移動するのかな。。。


というわけで、今回も写真がメイン。



2012/09/23

Comment










この記事のトラックバックURL

http://pikimoon.jugem.jp/trackback/119

この記事に対するトラックバック