Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2012/09/23



春の色ふたつ
2010/04/06 20:01
 菜の花アップ


先日の菜の花を青空の下で見たくて行ってみた。
この時期は、真っ青な青空はなかなかないので
ぼんやりとした晴れだったけど、やはり陽の下は色がいっそうあでやかだ。


菜の花遠景


地元でも桜の名所と言われる所はあるので
いつも仕事で遠くの桜ばかりを見ていたし、
このところはゆっくりと見る事もできなかったので
足を伸ばしてみた。

平日でも春休みということもあってたくさんの人が出ていていっぱい。
それより多いこいのぼりは、ギネス記録らしい。
これくらいなら、長野の高遠まで行かなくても城址公園として
遜色ない見事な桜が2カ所ほどある。

館林こいのぼり1

というわけで、今日は能書きは抜きにして写真を。

館林こいのぼり2

カメラレンズがちょっと具合が悪いのでイマイチだけど、
雰囲気は伝わるかなあ・・・

館林桜3


館林こいのぼり3

2012/09/23

Comment










この記事のトラックバックURL

http://pikimoon.jugem.jp/trackback/118

この記事に対するトラックバック