Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2012/09/23



春の気配
2010/02/22 23:51


f:id:pikimoon:20100222235127j:image





パソコンの調子がイマイチになった。


画面が突然消えてしまい、


強制終了(ただし正常に終了しているメロディーがなる)、


再起動を繰り返してたが、心配なので診察に連れて行った。





ずいぶん前にも書いたことがあるけど、今回は入院にはならず、


ちょっと診断してもらいお掃除をしっかりしてもらい、様子見となった。


たぶん、3年は過ぎ4年目かなあ・・・業界的にはそろそろ買えどきと


いうころになるようだ。





そんなことが起こるとやっぱり他のものも調子が悪くなり、


携帯もバッテリーが古くなったのかと思いきや、


水に触れたらしく・・・覚えがないけど・・・やっぱり画面が消えてしまい、


入院となった。


こちらは、修理できず新しいのになるのにかなり高くなるので、


ちょっと早めの機種変更を余儀なくされそうだ。





だいたい同じ頃に重なって同じようなことが起こることがあるけど


これは仕方ないことだ。


こういうときは、気持ちも新たにして、よいように考えていくつもり。


部屋の模様替えもしたし、(関係ないか)。





f:id:pikimoon:20100222235121j:image





2012/09/23

Comment










この記事のトラックバックURL

http://pikimoon.jugem.jp/trackback/101

この記事に対するトラックバック